キャナルシティの近く、住吉の幸家(YUKIYA)さんへ ホルモン鉄板鍋というものが売りらしく、そちらをいただきに来ました。 もつ鍋とはまた違い、浅めの鉄板鍋にお肉、ホルモン、野菜がたっぷり盛られてきます。 上部からおさえて、しんなりなってく
こんばんは、皆さん呑んでおりますか?私は今回、6/10に発売されるということで白州ハイボールを購入致しました!タイミング的にこれ以前の白州ハイボール缶は購入出…
「酒ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです