Ch. Lauduc L'InVinCible 2022 フランス ボルドー
評価:3/5Ch. Lauduc L'InVinCible Vinica 無料のワインアプリ ランキング参加中ワインが好き♪ ランキング参加中お酒
評価:2.8/5 ラベルの見た目と生酒という事でフルーティなのかなと勝手に思っていたが、けっこうしっかり辛口。グレープフルーツのようなフレッシュさと渋み・酸味が駆け抜ける。 https://sakenowa.com/checkin/2SJWcy2 ランキング参加中日本酒 ランキング参加中お酒 山の壽 純米酒 辛口 火入れ 720ml
こんにちは。ほしみです。 横浜赤レンガ倉庫でゆったりモーニングを堪能した後は、街をぶらぶらした後、YouTubeで見て行ってみたかったランチへ。 釣りきん 本店 鮨らぁー麺 釣りきん 本店 - 神奈川/ラーメン 食べログ 横浜駅近くの煮干しラーメンを食べれる釣りきんは何度か行ったことあるのですが、本店は初めて。 市場の中にあって行きにくかったですが、なんとか駐車して中へ。 この雰囲気いいかんじ。 寿司五貫 ここのお寿司は本当に本格的。 おいしすぎる。 私の好きな赤酢です。 この右端のねぎとろが想像以上においしかったです。 海苔がいいやつってかんじです。 でもどれも本当に美味しかった! 中華…
【横浜豪華モーニング】赤レンガのbillsで優雅なモーニング
こんにちは。ほしみです。 先日、朝早く起きて旦那と横浜へドライブ。 めちゃ天気悪い日でした、、 この日のお目当てはbillsのモーニング! bills赤レンガ倉庫 bills 横浜赤レンガ倉庫 (ビルズ)のご予約 - 日本大通り/カフェ 食べログ 9時半くらいに着いて、並ばず入れましたが思ったより人がいました。 メニューを見ると横文字ばかりで、何が何だかあんまり分からず。 とりあえず美味しそうな文字のを注文。 スクランブルエッグ&トースト 多分こんな名前やったと思うのですが、思ったのと違うのが来ました。笑 でもこの卵、めちゃ美味しかったです。 とにかくふわふわで卵の味がダイレクトに感じられ…
だいぶ糠が減ってきているのでソロソロ追い糠しないといけないなと、 なすハーフカットを漬けると少々背中が出るんですよね、 少し長めにつけたナスをもいい頃合いなのでは?と取り出してカット、 はい、なかなかいい色ででてきましたね。(味はチョイ薄め
「酒ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです