ランチで焼き鳥丼のはずが何故か口から冷2合というバカ口が勝手にしゃべって(笑)焼とりタレ合鴨タレとなんこつから揚げだけど足りなくて皮炒め酒は2合で我慢できましたとさ!!鳥竹渋谷
お買い物のついでについでに??(笑)ドリンクただ券あるんでね~なのにタダにならない生中だって外地獄のように熱いんだもんなのでアテもつめたいヤッコふぅぅぅ~と汗がひいたところでホッピーにチェンジして厚揚げこれ好物そしてカシラとハラミでご馳走様ほんま軽くたつや恵比寿
1か月振りかなぁ~開店時間から1時間遅れで訪問も空席アリ入店入店あまりに暑いので生スタート今日は刺身気分なので刺し盛り~とボトルカマ焼き最近ブリがないのでちと寂しいだけど骨もしゃぶってご馳走様~帰りにウルトラ寄るが満席で入れずたらふくちゃん
「酒ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです