「ミニベロでポタリングした後に、ちょっと一杯飲めたらええのになぁ…」 そんな夢を実現する「兵庫県サイクル&ドリンク愛好会」 ミニベロでポタリング&一杯&輪行で帰宅。 そんな“大人の合法的な遊び”を楽しむ会となっとります。
健康的にをモットー!に、酒好きな私が飲んだお酒の話を中心に、美味しいものを紹介していきたいと思っております。温かい目で見ていただければ幸いです。
「酒ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです