TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

スナック 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    菅総理の一手がことのほか効いている。菅総理の任命拒否理由を面白おかしく推測する。

    先日、菅総理のの学術会議の会員任命拒否について書いた時に、これは菅総理の王手飛車取りではないか、と書きました。つまり、無駄の多い機関を国民の世論によって改善するか、中から改善するか、という二者択一を迫った、という見方です。しかし、この一手はことのほか効いているようで、関係者はあたふたあたふた。聞いていてこちらが恥ずかしくなるような理屈で自己の主張の正しさを叫んでいます。しかし、こじれればこじれるほど、国民はその機関自体の存在意義に疑問を持ってしまい、傷口は大きくなるばかりです。今後、菅総理の口から任命拒否の理由が言われることはおそらく無いとは思いますが、こちらで予想してみようかと思います。1.…

    おかしなおやじ

    菅総理の一手がことのほか効いている。菅総理の任命拒否理由を面白おかしく推測する。

    読者になる
  • 2位

    面倒くっせー、今日この頃😞

    どーもー、マルコです。 すったかたーっ、すったかたーっ🎵 天気が良いと エクササイズも軽やかさっ🤸‍♀️ そろそろ11月のメニュー&目標も 考えようではないかっ✨ 【10月のダイエットメニュー】 1.体重計は見ない (一喜一憂で挫折経験あり) 2.ビリーズブートキャンプ (腹筋プログラム)足かせ付 3・ヤーナリズム (ベリーダンス編)足かせ付 4.一日1個、おやつはオッケー 5.酒は浴びるほど飲む 【10月の目標】 10月終了時にM寸ズボンを買う👖 なかなか届かなかった ばーさんのスマホケース・・・ やっと届いたんだっ🎀 初めてのスマホにすっかりうかれているばーさんは 絶対に傷をつけたくないっ…

    マルコ

    面倒くっせー、今日この頃😞

    読者になる
  • 3位

    やってみた結果は・・・✨

    どーもー、マルコです。 ストレスだっ、ストレスだっ💦 今月から・・・ マルコのタバコは1ケ60円も・・・ 値上げしたんだっ💢 呑気に買い溜めし忘れたんだっ💧 値上げのストレスにて・・・ 1日の本数が・・・ 莫大に増えたんだいっ🚬 【10月のダイエットメニュー】 1.体重計は見ない (一喜一憂で挫折経験あり) 2.ビリーズブートキャンプ (腹筋プログラム)足かせ付 3・ヤーナリズム (ベリーダンス編)足かせ付 4.一日1個、おやつはオッケー 5.酒は浴びるほど飲む 【10月の目標】 10月終了時にM寸ズボンを買う👖 ご存知であろうか・・・。 またもや、目標を達成した事を・・・✨ 毎月、毎月必ず・…

    マルコ

    やってみた結果は・・・✨

    読者になる
  • 4位

    とうとう達成なのかっ❓

    どーもー、マルコです。 また記憶がないよっ🎵 洗濯もんがやけに多いんだ・・・。 ありりぃっ❓ ありったけの・・・ お店のタオルを持ち帰って 全部洗濯機に入ってるよっ💦 何が起きたんだっ😨 【10月のダイエットメニュー】 1.体重計は見ない (一喜一憂で挫折経験あり) 2.ビリーズブートキャンプ (腹筋プログラム)足かせ付 3・ヤーナリズム (ベリーダンス編)足かせ付 4.一日1個、おやつはオッケー 5.酒は浴びるほど飲む 【10月の目標】 10月終了時にM寸ズボンを買う👖 先週(土)は何年かぶりーふのお客様が1組・・・ マルコのお店に乗り込んできたっ。 おうぅっ✨ 達者だったのかいっ✨✨✨ そ…

    マルコ

    とうとう達成なのかっ❓

    読者になる
  • 5位

    痛い痛い痛い痛い痛いー!移動ができない、外に出られない、痛みを和らげる方法が少ない、、、

    痛風の発作が本格的になってきました。★痛くて眠れない 横になっても痛くて眠れません。 足のポジションは一定で、 ふわふわしたもので巻いておいても、 ポジションが狂うと「ギャー」てなります。★痛みを和らげる方法が無い 薬は前の残りが少々ありますが、 それは最後の手段。 基本的にはロキソニンでごまかしつつ、 患部を冷やすぐらいしか痛みを和らげる方法はありません。★水を飲まなきゃいけないけれど、トイレに行けない! 尿酸の排出が出来るように、大量の水を飲みますが、トイレに行くのが辛いです。 まず、立ち上がれません。左足のポジションを気にしながら、四つん這いからゆっくりと壁伝いに立ち上がります。 トイレ…

    おかしなおやじ

    痛い痛い痛い痛い痛いー!移動ができない、外に出られない、痛みを和らげる方法が少ない、、、

    読者になる
  • 6位

    久々に来やがった。左足に走る激痛。

    久々に。本当に久々にやって来ました。2年ぶり位でしょうか。今回はジワジワ、昨日の夕方くらいから「痛くなるぞー」という予感を感じさせながら、ゆっくりと高まってきました。忘れた頃にやってくるのが「痛風」の発作です。ひとつ心当たりがあるとすれば、水分量でしょう。水分の摂取量が著しく減ってしまったので、老廃物を外へ出す力が弱まってしまったのかもしれません。最近、基礎代謝が著しく低下していました。それも何か関係があるのでしょうか。前回の発作から2年ぐらい。 再度こいつの世話にならなければならないとは思いませんでした。しかし、私はこれからこの病を健康に克服していきます。簡単には負けはしません。原因は明白。…

    おかしなおやじ

    久々に来やがった。左足に走る激痛。

    読者になる